六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

オヒトリサマライド 暖かくなったので箱根に行く 箱根突入編

ブログランキング・にほんブログ村へ

20220312

朝起きれないので

ヅミさんから0700に北里のお誘いが来ましたが、睡眠時間があまりにも確保できないので断念しました。
まぁついていける気がしないけどな。

とは言え、近頃不摂生が祟りデブ症なので、一人でも追い込める長めの山岳に。

今日は暖かくなるとのことなので、箱根に行ってみることに。

 

せっかくオヒトリサマやし

箱根登る前にせっかくやから、小田原のどら焼屋 菜の花へ


f:id:PoN3:20220312232328j:image

いつも前通るが行く機会がなく

どら焼や小田原うさぎ(あんバター)と栗あんどら焼を買う。


f:id:PoN3:20220312232338j:image

旨い

どら焼の皮はフワモチでスゴく良い。
アンコは普通に美味しい。

 

デブにはキビシイ

まずは箱根旧道へ。
体重が昨年節制時から5kg増えていた。
秤間違えかと二度見してしまう。
このディスアドバンテージはかなり効く。

この状態で乗れるのか?

 

ねむいので続く