六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド 椿ラインだけでは無かった タヌキは二度死ぬ編

ブログランキング・にほんブログ村へ

20220423もうちょいつづき

出口の無い坂?

全く長尾峠の予備知識無しです。聞いてみるとかなり長いよと…

ボキ

 

カヨワイメンタルはへし折れました。
皆、さらばだ!("`д´)ゞ

 

一気に後退します。

 

暑いし、先は見えないし、標識もない。
前の4人も有視界に居ない…
案の定垂れます。距離感もねえや。

 

なんかレストハウスの距離看板があり、それだけが心の支え。


パワーも全く出てない。
(この日、胃の具合悪かったのかハンガー状態でもあまり空腹感がなかったようです)

 

レストハウス見えてきたら視界も開けて、峠っぽい所で皆様待っていました。


既に目眩してましたが、無理やりようかん食べたらマシに。
やはりハンガーノックだったのか?

 

なんとか下り基調に。

 

練習不足は裏切らない

長尾峠を箱根側に下る。箱根の景色が一望でき、とても良し。
なぜか行ったことが無い大涌谷も見える。テレビとかで見たことある箱根ってあれだったよな。

 

裏箱根でHSGWさんが寄ろうとしてくれたお店は本日売り切れで終了。
長尾峠で待たせ過ぎた…(;´д`) ゴメン

 

そのまま小田原まで降りてコンビニに行きました。

 

帰りは皆様134。上げたく無いなぁ、とか口々に言いますが…

 

ヅミさん、先頭で上げはじめる…(;´д`)
TEAM ZERO組も当然食いつく。
楽しくなったらしいヅミさん、もっと上げて…負のスパイラル

 

タヌキは死ぬ…

 

藤沢で流れ解散。たのしんどかったと、言える領域にはあらず。
しかし、シロクマがこんなに旨かったのは久々だ。


f:id:PoN3:20220427173130j:image

 

お久しぶりのHSGWさんと、TEAM ZEROの皆さん、なかなかに元気爆発な方々で、次回は楽しかったと言える位には仕上げて出直してきます。

 

そう言えばお名前聞かなかったよ…(*゜ロ゜)
ゴメン

 

おしまい