六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

今週も六甲に来たよ

ブログランキング・にほんブログ村へ

20220409

今週も家庭の事情で関西に。
家族に許可もらい朝だけ六甲へ。

先週とはうって変わり、春の陽気。衣替えで出掛けます。

昨晩は最終近くの新幹線だったので、出発は遅め。
逆瀬川の登りは結構車多くなり…を理由にするまでもなく、登れない。

不摂生で溜め込んだデブ汁吹き出しつつとろとろ登るのが精一杯です。

先週と違い天気いいので登ってるロードも多く、下ってくる知り合いもちらほら。

俺の無惨な有り様をみるな~。

六甲一本でバテバテ。どうやってベストタイム出したのか自分でもわからん。

一軒茶屋の高級トイレ前で、CEOとワタルさんと、虎さんがたむろってたので少し混ざる。
9月の六甲ヒルクライムの話を聞く。
有馬から宝殿まで芦有を走るらしく、六甲を下から登るわけではないと。
コース設定は難しいねぇ。事情もあるんだろうけど。

許可限界近づいてきたので帰る。

下からはまあまあ登ってくる。
あらためて、春になったねぇ。


f:id:PoN3:20220409220855j:image