六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

だらだらすると1日短けぇなぁ

ブログランキング・にほんブログ村へ

日曜、朝目覚めて準備始めるも、腹痛が収まらない。あと何かダルい。


コレは同行無理と判断し、DNSを連絡。
結果雨のためライドは一時流れましたが。

 

取り敢えず寝れるだけ寝る。昼前に目覚めたら、体調は少しマシになり、晴れていたが一度下がったテンションは上がらない。

 

近所に飯にでる。
困ったらベアーズダイナー。


f:id:PoN3:20220815190857j:image

お盆らしくお萩をマルエツで。


f:id:PoN3:20220815190906j:image

そのままだらだらと本よんだり、競馬中継みたりであっちゅうまに夕方。

 

確かに回復はしましたが、なんか1日短すぎなんだが。

 

ローラー乗ればって?
テンション低いのにわざわざ乗らないでしょ。

 

掛かり気味のウマのような前進気勢が欲しいもんだ。