六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

たまには自転車を重視しない時もあるのです

ブログランキング・にほんブログ村へ

関西に帰ってました。

入学式?と良く言われたり、思われたりするのですが、この時期は息子様の誕生日であり、その日位は帰るようにしています。

 

入学式とか思ってもらうと休みやすいので、敢えて否定はしないようにしていますが。

 

基本インドアーな家族なためちゃんと外出などしないのでケーキと近所のしゃぶ葉でした。ありがたいことです。


f:id:PoN3:20230410210516j:image

ちなみにこう言うのあるんでしゃぶ葉で良いなら早めに言ってくれ…

 

あとは家族でマリカでコテンパンにやられたり…。

 

出来るだけ勝手に出掛けないようにと、今週は六甲は封印。麓で帰りました。

 

しかし、自宅は気が抜けるのかやはり体重は緩み気味。明日からはまた節制の日々ですね。

 

おちなし