六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

色々心機一転

ブログランキング・にほんブログ村へ

3年以上そのままだったブログのタイトルを変えてみた。

 

3年半前、急転直下で転勤が決まり、その記録を残そうと「六甲タヌキ横濱ニ上陸ス」としたのですが、すっかり関東慣れして当初の空気感ではなくなってきたとか。

転勤時から暮らしていた東神奈川から引っ越した(神奈川区のままですが)とか。

ちょっとブログの内容がマンネリ化してきたかなぁとか思ったとか。

まぁ理由は複合的ですが。

 

来年の目標は間違いなく富士ヒルのリベンジなのですが、すぐ気が抜けてしまうええ加減な性格なので、ちょっと縛りになるようなテーマにしたらちゃんとするかなとこんなタイトルに。

元ネタはソフトウェア工学かじった人なら名前は聞くけどちゃんと読んだことない本No1の例の本です。

 

タイトル代わりましたが来ている人間のノリが変わるわけでもないので、読んでくださっている皆様、これからもごひいきのほどを。