六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

CWDライド ある意味いつもの朝練

ブログランキング・にほんブログ村へ

20230610

週末は雨予報。まぁ梅雨やからしゃあないではありますが、土曜は少しは持ちそう。

そんな日にウェルダンの朝練が土曜日に変わったので行って来ました。

 

土曜日だから参加者は…とか思いましたが、カウント諦める参加者でした。
もう、誰来てんのかわからん。

 

ブログよんだSWNさんから、富士ヒルいじって大丈夫と聞かれる。
悔しいもののまぁネタとしては上物なのでカムカムです。

 

今日は元々はリーダー、KNMKさん、NSMRさんで合宿バスの下見をする予定だったこともあり、三浦海岸まで軽くと。

 

富士ヒルからの改善でもあり、速い組と走れるなら可能な限り。という事で一班で。
先頭はやはりKNMKさん。富士ヒル明けですが、バイタリティースゴすぎだ。


雨上がりですが、そんな路面は悪くないですが、日曜と違い357は車多い。まぁ良い感じで進む。
…と思ったらたまに水浮いててしぶき被る…

 

並木あたりでいつもの如くガツンとペースアップ。やはり一気の加速が出ない。
相変わらずズブい…。ヒシミラクルみたくスタートから追うしかないのか?



ブレーメン着。久々に食べる。
あんパンとハイジの白パン


f:id:PoN3:20230611135731j:image

パン旨い。

 

話題はやはり富士ヒル
青鬼さんに切り捨てられたら翌年開眼する(AOさん)と聞いた。青鬼さん幸運の使者?
三合目で終電に乗り遅れたと言うパワーワード誕生。

 

記念撮影

f:id:PoN3:20230611135657j:image

山ピーさんが転勤(短期?)で今日が最後とのこと。大丈夫転勤しても二ヶ月に一回は六甲出没しているタヌキもいるから。

 

観音崎まで。やはりKNMKさん列車。
少し切れた時追い付くのに体力使うのは、平坦相変わらず下手くそなんやなぁ。

富士ヒルの残りかすのおかげか登りは少し楽だ。

 

観音崎から宮川公園(まぐろ大根の)まで。やっぱりKNMK列車。強すぎ。

亜美ちゃん坂も第二亜美ちゃんさかもフルスロットルはしなかったがまあまあ良い感じ。この状態少し維持したいものだ。

 

バスの下見まで時間あるので、まるい食堂に昼食。丘を通る近道と、城ヶ島方面に行かず、畑を抜ける道へ。
…が何故かバラけまくり道迷いまくりとなる。リーダー待たしてゴメン。

 

少し意識高めで揚げ物を避けて焼き肉定食。ってそんなに変わらんやん。


f:id:PoN3:20230611135752j:image

しかし、これも旨かった。

 

少しくつろいでから出たら、なんか30分後に雨雲があった近づく。協議の結果、横浜まで帰り、下見は当初の三人が車でと言うことに。

 

またもやKNMKさん高速巡航。
展開を作れる強さはここなんやな。

 

順次解散しつつ、無事に帰宅しました。 距離のわりに密度高く乗れました。

 

雨も回避で今日も良いライドでした。

 

おしまい