六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ネタが無さすぎて禁じ手の2024年4月に買ったコミック

ブログランキング・にほんブログ村へ

4月であるが、新規でシリーズを増やしたりはしていない。開拓力は落ちているな。

 

葬送のフリーレン 15巻

過去編終わり。過去改編ものに成らないような話にしても温いのがフリーレンの良さのような。帝国領編?がはじまる。
ユーベル再登場は嬉しい。


f:id:PoN3:20240523080939j:image


逃げ上手の若君 15巻

二回目の鎌倉奪還。斯波家長との決着。
ほんのりこの後の関東管令と幕府(さらには関東公方)のゴタゴタを匂わせたり、少年マンガばりばりだが歴史物要素の混ぜ込みが面白い。忠冬も出て来たので、ここから観能の擾乱まではやるんだろう
(どろどろやな)


f:id:PoN3:20240523080954j:image


新九郎、奔る!16巻

今川家の跡継ぎ争いもとうとう武力闘争へ。やっと領主への道が開かれる。


f:id:PoN3:20240523081006j:image


血界戦線B3P 2巻

世界の危機はいつも通り。日常回?をはさみつつ、大きなテーマらしい展開へ。
まぁいつもの血界戦線

f:id:PoN3:20240523081036j:image

先月はこんな感じです。