六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

なにかと祝う春

ブログランキング・にほんブログ村へ


f:id:PoN3:20240408085459j:image

四月はじめの右往左往が収まらない中、四月頭のイベント「息子様誕生日」の為、帰阪しました。

 

今年は「娘様入学式」もあるので合わせ技。

とは言え、うちの家族はイベント毎命!な性格からは程遠く、講堂の後ろの方で名前の読み上げ聞いたねぇ、位の感想でした。

まぁコレから愉しく学園生活を満喫してくれたらエエかな。

 

息子さまの誕生日は、希望により近所のネパール系カレー屋。久々に行くがリーズナブルで旨いのは変わらず。

食後は散歩。すっかり春だ。


f:id:PoN3:20240408085602j:image


f:id:PoN3:20240408085614j:image


f:id:PoN3:20240408085625j:image

 

そして、ひたすらマリカを家族でやったり、ボドゲしたり、ケーキ食べたりしました。

家族皆で遊べるのも何時までかなぁ?

また、あんまり特別を求めないのは両親に似てしまったのか…。親としては助かります。

 

ちなみにボドゲも代わりばえなく。


f:id:PoN3:20240408085341j:image


f:id:PoN3:20240408085355j:image


f:id:PoN3:20240408085409j:image


f:id:PoN3:20240408085422j:image


f:id:PoN3:20240408085432j:image

ちなみに土日イベント続きなので六甲はお休みだ。