六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド 世間は雨でも逝きますよ! yoshiさん別動隊出撃篇

ブログランキング・にほんブログ村へ

スタミナ太郎

各地雨がひどいですが、神奈川県は(天気予報上は)降らないところも有りそうです。

 

前日に軍曹さんからライド募集が。


f:id:PoN3:20200711213509j:image

さすがにその日にならんとわかりませんが、あまり悩まず参加します。
参加者サーチすると悩みが深くなるので

 

後悔は後にするものなのです。

 

参加者は、haraさん 軍曹さん ヅミさん オキタクさん MASAさん クンホリさん あっきーくん yoshiさん コレさん

 

haraさんとはロードロ入ってから初めましてです。yoshiさんとは久々です。

 

あとは…なかなか辛そげなメンバーです。

 

スタミナだけでも頑張るので前日はリミッター解除だ!


f:id:PoN3:20200711213556j:image

たんなる暴食…

 

特急券使いました

朝は雨は止んでおり、路面も乾いてます。しかしながら行き先は濃い雲。天気予報も微妙です。

涼しいのですが湿度はストップ高でふ。

 

北里のファミマにチンタラ向かっていたら、後ろから声掛けられました。


ヅミさんです。いつもは時間ギリに集合する私は、早めにかっちり来てはるヅミさんに行きしな会うのは珍しいのです。
(速度域が違い過ぎるので追いつくことなど無いのだ!)

 

早速引いて貰います。
結構風キツかったのですが、快適にツキイチでファミマまで。

 

アザース m(._.)m

 

二正面作戦

ぞろぞろ集まってきます。雨っぽいからDNSっちゅう人は居ません。

 

先週と同じ都留までと、軍曹さんは考えてたそうですが、明らかに雨雲の中です。

あーだこーだ話してましたが、yoshiさんがまだ来てません。

 

…LINEが…

 

瀬谷のセブンに一人集合でした。

 

相模湖のセブンに集合場所指定して、各々向かうことに

 

カレーパンマンの頭は噛れない

相模原→津久井湖→相模湖と途中ギネスに載ったカレーパン屋とかみつつ向かいます。
都留峠はなかなかの距離ある峠と軍曹さんに聞きます。楽しみです。

 

今日は比較的調子は良かったですが、途中のアタック的な加速はダメです。


短時間の最大パワーは低いです。

 

とかしているうちに相模湖に着きました。


f:id:PoN3:20200711213715j:image

続く