六甲タヌキ 横濱ニ上陸ス

六甲カラ横濱ヘ 山ヲ求メテ彷徨ス

ロードロライド 世間は雨でも逝きますよ! いろいろあったがシキリナオシ篇

2020.07.11 続き

東郷ターンかレイテ反転か?

相模湖のコンビニで補給しながらyoshiさん待ちます。
ここから都留峠越えは補給可能なコンビニないとの話。ハンガーノック恐怖症のタヌキとしては、可能な限りカロリーを詰め込みます。

yoshiさん到着はまあまあ掛かりそう。このメンバーの集団に対してソロやもんなぁ…

くんほりさんのシューズ話題で試し履き会に。


f:id:PoN3:20200712221007j:image

そんなうちに天気は変わって来ます。


f:id:PoN3:20200712221029j:image

都留峠は、腐海に…でなく、雨雲に沈みました。雨雲は相模湖に迫る勢いです。

都留峠に逝くのは無理そうなので、どうしようと話に成りました。

結論、三増に戻って周回練かなと
…yoshiさん相模湖に向かってましたが…

 

ここも腐海に呑まれたか…

色々あって三増周回に入りましたが、雨追い付いて来ました。
半周で終了。今日は引き上げになりました。

 

黄金のタレ

帰りしな、ヅミさんにダンシング見てもらいました。疲れてくると頭下がってるので、ペダルに重心乗せれてないのを指導。

 

たしかに元気でテンション高い時は、上半身倒れてないのか、登りでも思ったように進みますが、疲れてきたら重力に魂を引かれたように進まなくなってました。

 

下げ無いためには、変に力入らないように無心になること。
ソレは難しいですぞ。

 

シキリナオシ

軍曹さんからのLINE



f:id:PoN3:20200712221308j:image

仕切り直しに成りました。十分きつかったのですが明日もッスか?