六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

その場の勢いでThe PEAKS 6 熱海に

ブログランキング・にほんブログ村へ


f:id:PoN3:20200728222203j:image

関西に居たときはThe PEAKSにちょっとは興味ありましたが、基本関東か長野方面なため、あんまり関係のないイベントと思ってました。

 

関西方面でやって欲しいな~とか、耐久好きの友人と話す程度。

 

いざ此方に赴任しても、ロードロでガツガツ走れるのですっかり記憶から消えてましたが…

 

ふと、LONG RIDE FANのページを見たら、なんか今週末締め切りで熱海のThe PEAKSが空いてるやないですか!

 

熱海やったら自走で宿まで行けて、最悪輪行でかえれるじゃないですか?

 

誰か出るのか、ロードロ雑談で聞いてみる。

 


f:id:PoN3:20200728222135j:image

ヨッチー オオウラさんがド変態増で…

且つ物足りないって…

 

一般ぴーぽーな私は、中途半端に変態割で!


…と出るかどうかと考えてたのが、何で申し込むかに代わってる…

迷い無く申し込みました。


2年前にでた、グランフォンド吉野が210km 3800m ガレ劇坂ありで9時間切るぐらいやったので(残り30kmでバーストし、ガムテープ補修で無理やり走ったのも良い思い出…)
10時間ちょいあるからどうにかなるかな。

ド変態は次の楽しみに取っておく…と言っとこう。