六甲タヌキ 横濱ニ上陸ス

六甲カラ横濱ヘ 山ヲ求メテ彷徨ス

関西在住者並みに六甲に逝くのです

20200919

今回は娘さまの誕生日祝いを出汁にしましたが、まあまあ、関西に帰ってます。

 

帰ってきたら朝から家族と約束がない限り、朝は六甲から。

 

前回は盆前だったので夏真っ盛りでしたが、かなり涼しくなり久々にアタック!

 

途中、黒MKMさんとスライド、必死過ぎて愛想無し。

ベストを出した昨年よりは、距離はのってますが、ヒルクライムのレース前で絞ってた時と比べて2kg程重いのは、いかんともしがたく、頂上まで2分遅い。




f:id:PoN3:20200919212006j:image


自転車が古いとか、ホイール重くてよれるとか、タイヤちびてるとか、サイズの合ってないシューズだとか言い訳はたくさんあるので気にしない。

 

頂上は心地よい。誰もいない。



f:id:PoN3:20200919212033j:image

さっさと下る。

 

下っていくと、はぁはぁ倶楽部CEOさまとスライド。今日はお一人様。


今日は登り返す。
久々にしゃべりたおす。

後ろからMAROさんジョイン。3人でだらだら登る。

 

頂上でさらにダベる。NMRさん、さわ猫さん、KRT師匠も登ってくる。

 

皆さんとだらだらする。

 

写真撮って下る。


f:id:PoN3:20200919212101j:image

 

誕生日のお祝いではなく、朝遊びに行く交換条件に、パン屋とミスドでお土産を買う。

 

今日のロード時間はここまで、さあ関西でなにしよかな?