六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

オレの関西は、西宮と六甲だけなのか?

ブログランキング・にほんブログ村へ

20200804

関西に帰るよ

昨晩、バタバタと自宅へ。
次の日に六甲いくかもなので、予告する。

はぁはぁ倶楽部CEOさまからさっそくカウンター


f:id:PoN3:20200804202855j:image

この時期にキャノンボールはないです。

 

やはり行き先は?

15年モノのCR1を準備し、六甲に向かいます。他の行き先は候補にあがらんなぁ。

平日の早朝は、流石に人すくないです。

今日は脚なんだか重いですが、頑張ってスタートダッシュ
しかし、スタートのタイミング悪く、信号機6台中4台に引っかかる。

後ろから一人ぶち抜かれる(たらたら走ってましたからねぇ…)

 

萎える

 

甲寿橋で既にメンタル低下。
旧道と新道の合流あたりで、知り合いらしき人影見えました。後ではぁはぁのUEJさんで有ることわかる。

 

温度計で20度、無茶苦茶暑い訳では無いですが、湿度の為かペース落ちます。
パワメ無いので手を抜き始めたら歯止めがきかん。

 

宝殿辺りで、言い訳を考え始める。
前にも後ろにも人いないのでダラダラしても平気さ。

 

そのまま頑張る事無く一軒茶屋
56分台。疲労のせいにする。

 

聖地、ガスってました。


f:id:PoN3:20200804202955j:image

 

一人で流行りの撮影

f:id:PoN3:20200804203004j:image

 

下ります。何人かスライド。
ゆっくり下ったのでben jamineさんには気付けたので、ご挨拶。

 

もーいっかい!

帰宅約束時間まで余裕あるので、甲寿橋から登りかえし、今日はアカンのは判ったので、ダンシング縛り練に。

誰にも抜かず抜かれずで、再度一軒茶屋。


後はさっさと帰宅。

 

今週は、西宮と六甲の往復かな。
私の関西生活はこの周辺で片付いてしまうのだ。

 

明日も六甲だ!