六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

オチなしアルコール抜きライド

ブログランキング・にほんブログ村へ

20201123

 

昨晩は良く呑んだので、早起きはせずだらだらと7時過ぎ。


f:id:PoN3:20201124110526j:image

二日酔いは無いようなので、休息と言う選択もありましたが、天気良いので軽く乗ることにしました。

 

なんとなく戸塚方面、平戸桜木道路から、1号。先日教えてもらった戸塚駅のJRを抜ける道を確認。
旧ローソンはセブンの看板が準備されてました。

 

1号から環状4号で大船に抜ける道を確認。

最近だんだん繋がりがわかってくる。

1号に戻り西へ。茅ヶ崎で渋滞してきたので、小田原まで行かずに南下。134号へ。

そのまま鎌倉越えて、葉山、湘南国際村の入り口(登らなかった(^_^;))

 

逸見から16号で横浜に

途中、ウェルダンさんの集団に混ざりかけたり(面識ある方探したけどわかりませんでした。愛想無しでスマヌ)しましたが、なにもなく帰宅。

 

補給も無しでお腹だけ減りました。
TSSも低いですが、疲労感は残る。ほんまに乗るだけでした。

 

落ちなし