六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ウェルダン 三浦一ライドに混ぜて貰ったよ! カツ丼が一番ですわ編

ブログランキング・にほんブログ村へ

20211229続き

目指せあみちゃん坂

次の目的地は宮川公園?聞いたらマグロ大根の像がある所。
そんな名前やったのか…。


ここで再度班入れ替え。ランダムで決まるのはやはり面白い。

次は3班、SWNさんと再度一緒です。
皆さんの反応をみる限りまったり班。今日の運命はユルポタを指しているようです。

 

後ろであみちゃん坂からフリーと不審な会話が。そういうルールなのか。

 

いつもは観音崎からは右折して山側からいくのですが、今日は海側で更に海沿い。
なかなか新鮮。

 

一人女性の方(お名前聞きそびれた(/o\))が遅れそうになるのを、をちょぴっと気にしつつ進行。
グループライドっぽいよなぁ
(契り捨て上等の洗礼を受けすぎてる…)

 

途中、ロードロの人だったら物足りないのではとか話しますが、常にガチでないととか思われてる?
なんと言うか常在戦場。

 

浦賀久里浜、三浦海岸を越え、あみちゃん坂に。

 

お約束なのでアタック。
最近の疲れかキレ悪っ。


当然、後続を許します。
SWNさん着いてきます。
今日は鉄なのに…。

 

振り向いて減速したところを差されました…orz

 

宮川公園まで

デイリーで後続を待ち、さらに巡航。
次は第二あみちゃん坂です。

 

いいペースで維持してアタック…しましたが、坂間違いでした。

 

一発無駄撃ちを引きずりながら、第二あみちゃん坂!SWNさんが先に仕掛けます。
反応遅れて追走に、そのまま宮川公園…

惨敗(勝手に勝負してた訳ですが…)

 

ちょっぴら休憩。


f:id:PoN3:20211230231124j:image

久々にマグロ大根です


f:id:PoN3:20211230231218j:image

まるい食堂の大盛です

宮川公園から流れでまるい食堂。134号結構渋滞してきました。
それでも直ぐに到着。

17人も揃ったら店半分占めてるよ。

今回はカツ丼大盛ですわ!


f:id:PoN3:20211230231202j:image

パクパクですわ!
ダイエットは来年考えますわ!


f:id:PoN3:20211230231147j:image

( ゚Д゚)ウマー

一緒の方と談笑…とは行かず。
会話ぎこちなくてすんません。
フリートーク能力が限りなく低いタヌキです…

湘南国際村

次の目的地は湘南国際村を裏からコンビニまで。
細い道からは良く登りますが、トンネルからは久々。

再度チーム替えをします。今日はくじ運よいのか悪いのか、ガチンコ組には入りませんでした。RYUさんともずっと別組やな。

羽山方面に快調にすすみます。
そして、湘南国際村
前に来たときは膝リハビリなので今日は気持ち良く踏めます。カツ丼で体重いけど。
ファミマ到着。元気な人は上までいきましたが。

また遊んでくださいね

湘南国際村上で1時前に。
今日は夕方から帰省するのでタイムアウトになりました。
皆さんに挨拶して一人で帰路に。
無事帰り着きました。

 

少なくとも神奈川での走り納め。
初めてウェルダンのライドに参加させて頂き楽しかったです。

 

快く受け入れて頂いたRYUさん、皆様ありがとうございました。

なんか借りてきたタヌキでしたので次回は本性の一端を…
…ちゅう訳でまた遊び行かせて下さい。


よろしゅう! m(_ _)m

おしまい