六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ヅミさんライド 三浦一断念シ観音崎カラノ撤退戦ライド この戦いの行方は編

ブログランキング・にほんブログ村へ

20210821 続き

今日は温存するのだ

山下公園から出発します。磯子から八景島、船越に抜けて16号に戻るルート。

先ずはヅミさんがペースメイク。前日に250km走ってるY-OMRさんは少し疲れぎみっぽいです(そりゃそうか。)

 

磯子までは、少しは前に出ますが、ほどほどに…。
磯子から357に入る道で、教官が前方に進出。本番がはじまりました。
徐々にペースアップ。

 

この時点での順番。
ASN教官
SKRIさん
クンホリさん
ヅミさん
わたし
Y-OMRさん

357を快調に進みます。
まだなんとか着いて行けてます。

 

船越の入り口でドン!とペースアップ。
Y-OMRさんちょっと遅れ気味になったのに気づいたヅミさん、前方と切断。

後ろにいた私も前に着いていかない。

 

クンホリさんが何か言うてましたが、今日は私も弱り気味なのだ。

前方三人はハイペースで消えて行きました…

 

ここから南は…

横須賀まで来ました。前方に、ASN教官だけ待ってます。
まさか、時間差で追っかけるのでは……

 

そんなことはなく、前の二人が三笠公園側に間違えて入ったの待ちでした。

そんなこともあるので、当初は三浦海岸までノンストップでしたが、観音崎で一旦集合に。

 

観音崎に着きました。雲行きはとても怪しい。レーダー見ると、すでに三浦海岸まで飲み込まれてます。


f:id:PoN3:20210822230226j:image

相談の結果、北方に転進し、湘南国際村前から鎌倉方面に抜けることに。

ここから雨からの撤退戦になるのでした。

 

北方に追いたてられ

観音崎から浦賀に出ます。浦賀から横須賀への道は初めて走りました。
さらに汐入から池上十字路は、大昔仕事で来たとき散歩して以来でした。

 

湘南国際村に向かいます。だんだん雨においつかれてきました。
湘南国際村前で雨雲レーダーを見ると鎌倉方面は雨に呑まれてます。

 

湘南国際村から三浦半島中央道路(そんな名前なんや…)で逗子方面に
京急沿いに六浦から環状4号経由で八景島

 

初めての道ばかりで結構楽しい。

そんなですが、雨は迫ってきてました。

 

そして撤退戦に勝利か

環状4号でクンホリさんと、上大岡への別れ道でASN教官、ヅミさん、SKRIさんと別れ、Y-OMRさんと16号を突き進みます。

 

一時は雨に捕らわれかけましたが、なんとか本牧あたりで雨から逃れました。

あとは雨で少し涼しくなった?中を帰宅しました。

 

勝利と思いきや


f:id:PoN3:20210822230242j:image

軍法会議にて有罪になりました。

轟沈!

 

おしまい