六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

たまにはカフェなんて行ってみたりする

ブログランキング・にほんブログ村へ

日曜日、雨が止んだので買い物とか図書館行ったりの用事で出掛ける。

 

ちょい回り道して反町方面。なんかコーヒーが美味しい店あるみたいで、ぶらぶらモーニングに。

一号沿いでした。

NAGIコーヒー


f:id:PoN3:20221012084608j:image

良い感じの店。

 

モーニングセットでポタージュ有りと無しが。
ポタージュ?と思いましたが、お勧めなのかなと有りのセットに。
トーストには、バター、ハチミツ、あんこの内二種類を選びます。ハチミツとあんこの甘味シフトで。

来ました


f:id:PoN3:20221012084626j:image

コーヒーはオリジナルブレンドにしました。香り高いですが、スッキリ。好きな感じです。
お隣の老夫婦が今はあまりない純喫茶のコーヒーですね。と仰ってました。
…が、タヌキはソコまでわからないです。

 

トーストもポタージュも美味しく、たまの贅沢には良いかな。


豆も買って帰る。

用事を終わらして比較的早めに帰宅。
たまには優雅な午前でした。

 

早めに帰れたので、行けないかなと思っていた友達の集まりが、まだやっていたので、軽く顔出しました。

そのまま終電オーバーまでしこたま飲む…

(;´д`)
優雅は1日続かない…。