六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

湘南国際ダンシング オール アウト

ブログランキング・にほんブログ村へ

20201024

ファンタジー世界では

夜、会社帰りで疲れてたのか、あなたの異世界転職先なる、診断をやる。


f:id:PoN3:20201024214312j:image

なぜに?
しかし、大いなる序章であった。

 

そうだ、湘南国際に行こう!

今週の疲れか、朝7時前まで寝る。
土日は4時、5時が当たり前でしたが、爆睡でした。その甲斐あってか、調子は悪くないです。

朝食取ってから出かける準備。特に目的はないですが、買い出しあるので1500迄には帰れるところ…

考えるのが面倒なので湘南国際村に決めます。ぐるぐる廻る(往復?)がそれなりに楽しいです。
昼過ぎまで廻って帰ることに。

今日は山下公園から磯子に抜けるちょい回り道ルートへ

山下公園は秋の気配…と、言うか銀杏くせ~。秋の風物詩です。


f:id:PoN3:20201024214330j:image

気合いで登るのです

16号経由で湘南国際村入り口まで。さすがにこのルートは覚えました。


f:id:PoN3:20201024214433j:image

まじ、いい天気です。

 

登る前にLINE見てたら、降りてきた方に声掛けられました。
ヅミさんです。

 

今日は一回アタックして、いまいちなタイムだったと(あとでログみたら恐ろしいタイムでした…Σ(゚ロ゚ノ)ノ)

昼から用事あるので一本で帰るつもりだったのですが、一本お付き合い頂くことに。

なんかメンタルに変なギアが入ったのか、昨日変えたポジションの問題なのか、いきなりツッコミ過ぎます。

謎のスタートダッシュ


後ろから持たないよ~と言われ冷静に…
あちゃー(>_<)

 

ポジション確認もあって、ダンシングメインで、登ります。
ヅミさんから、ハンドルに力入りすぎてるのを指摘。必死になると、抱え込んで頭が落ちてふらついきになりますよと。

 

握らないように手のひら乗せるだけでダンシングしてみたらとのこと。


たしかにハンドルに体重乗せすぎてました。

手のひらだけにすると、たしかにハンドルに体重は乗らなくなりました。

しかし、上手くペダルに体重乗せきってるかは怪しい…

 

直ぐにファミマに到着。
ヅミさんとはここでお別れ。
ちょっとの時間ですが、得難い教え。
本当にいつもありがたいです。

 

ぐるぐる廻る

本日一回目の休憩
ファミマの新しいコーヒーを飲む。


f:id:PoN3:20201024214403j:image

普通に美味しくなったのでは?
焙煎で誤魔化すだけで無くなってきたのは良いことです。

 

ここから、入り口→ファミマ→頂上折り返し→トンネル→ファミマ→入り口の周回なんだか往復なんだかのコースでコソ練。

 

ダンシング強化したいなと思ってた&ヅミさんの教えを実践するぜ、なので、登りはダンシング縛りでぐるぐる廻ることに。

 

そうだ、今日のオレは踊り子に転職なのだ!(´▽`)


以後 黙々とダンシングする…


一回休憩
今日の2あんこ目(朝食があんトーストなんだな)


f:id:PoN3:20201024214416j:image

なんとか、L4~L5で登れてたのは4周まで、5周目はヘロヘロのぼり、クールダウン。
お腹も空いたので帰りました。

 

帰りしなに、磯子の影山輪業でカタログもらったりしながら。

 

今日の成果

つかれましたが、いつもダンシング縛りしたら直ぐに脚はかくかくになって使いもんに成らないのですが、今日はそんなでもないです。 


やはりいつもは変な力入りすぎやったのですかね。ちょっとは感覚おぼえましたが、染み込むようにもっと練習しよ。

そして、踊り子(ダンシングスペシャリスト)に転職するのだ……なのか?

 

おわり!