六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

修善寺の応援ライド脱走兵

ブログランキング・にほんブログ村へ

20231008

修善寺エンデューロの応援ライドに同乗して熱海で逃げ帰ってきたよ。

内容はこれが全てだ。

 

軍曹のお誘いで修善寺エンデューロの応援に。しかし最近連チャンで走ると確実にダメになるので、途中離脱を予告。昼過ぎから少し用事もあるし。

 

参加者は

軍曹

オキタクさん

OMRさん

青鬼さん

むらっち

社長

FJOKさん

MURさん

タヌキ

 

お見送りにコレさんが。怪我の具合も良くなってきたとのことで良かった。


f:id:PoN3:20231008210353j:image

なんの集まりかわからん?

 

しかし、なにか大事な事を忘れているような…。

そうだ、軍曹、エンデューロの助っ人では…。聞いてみたら自走で参加するから10時までに到着必要と…。

なんと言うか…。

 

流石にレース前の人にドンパチさせられず、ロードロにしてはとってもおとなしく小田原。結果少し時間が押してきました。

 

軍曹からペースアップのお願い。そしてリミッターが外れた…。

青鬼トレイン炸裂。あっちゅう間に集団は崩壊。青鬼さん、オキタクさん、社長、軍曹の四人で消えていく。

 

乗り遅れたOMRさんについて行く。

たまに前に…、でれないんだなこれが。

後ろにいたMURさんと必死で着いていく。

 

熱海到着。皆様の無事を祈り、MURさんと脱走。

134経由で帰りました。帰りはイキッて全引きしてしまいヘロヘロです。

慣れないことはするべきではないですね。

 

まぁコレはコレで楽しかったぞ。

 

 

修善寺では、あばれるくんチームとchangさんが表彰台だそうです。

おめでとうございます。