六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

どどどどどーすんの!

ブログランキング・にほんブログ村へ

気がついたら来週、ロードロ合宿ライドで伊豆に逝きます。

しかし、引っ越しやら、期末やら(サボリやら…)で全くのって無いぜ。

 

最後の土日に期待するが、天気はビミョー。

 

土曜日はタツヤさんにマスイクラ丼合同ライドのお誘いを受けました。

これで乗れるぜ!&初めてマスイクラ丼逝けるぜ!

 

…と思いきや雨で延期に。ちなみに日曜日からメニュー復活だったみたいです。マスイクラ丼が食べられなくなる呪いでも受けたのだろうか…。

しかたが無いからローラーでも…とはせずに、ただだらける。

 

日曜は晴れ。気温も低くライド日和。昼からの予定まで時間があるので、いつもの三浦一に。

 

山下公園もすっかり秋の匂いに。いや臭い…?

もう銀杏潰れとるよ。

 

そして横須賀近付いた瞬間…おわったわ♪


f:id:PoN3:20230924151140j:image

強風です。海側から煽られる。

北からの風なので帰り道は更に終わってる。

 

剱崎を越えて脚もおわったわ…。


f:id:PoN3:20230924151214j:image

あとは昼からの予定に遅れないよう耐えるのみ…。

 

来週に大きな不安を残す結果となりました。

どどどどどーすんの?どーすんの?

トレセン音頭を聞いて現実逃避するか。