六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

まったりと舟盛りを食べに行く

ブログランキング・にほんブログ村へ

20240217

ロードロ オキタクさんと湯河原に舟盛り定食を食べに行ったよ。

 

先週のgdgdっぷりから一念発起!
…とは行かないのが世の常。
一週間カイゼンとは無縁に過ごし、週末。

 

オキタクさんから誰か居たら舟盛り定食行きませんかとお誘いが。
一人ではダレる未来しか見えないので、逝くよ宣言する。
…が、今回は意外に釣果が芳しくない。
乗鞍関係のスレッドのキラキラ感に霞んだのか?

 

翌日、DM表明や、ドタ参が数名居るかなと思ってましたが、結果二人旅でした。

 

二人とも基本上げない(タヌキは上げれない)ので、まったり巡航。
境川、134、太平洋自転車道、1号をのんびり。今はこれぐらいが良い。

 

小田原から一夜城経由旧道に抜けるのは通行止めで断念しましたが、旧道経由でのんびり登るのは気持ち良い

 

湯河原の西側にお店はあり。

ダイニング千歳

tabelog.com


こじんまりですが、なんか良い感じの店。
あまり、大人数は無理かも。

そして舟盛り定食!


f:id:PoN3:20240220082307j:image

船~
値段も税込980 大盛値段そのまま
満足…( ´ー`)

 

食べて外でたら、少し天気下り坂。
帰りは134経由で何事も無く帰宅。

なんて平和なライドだ。こういうのが良いんだよ。

 

しかしまったりライドはしゃべりの量が増加気味で少し喉は枯れた…

 

おしまい