六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド 公式ライドの成れ果ては高効率スパルタンライド

ブログランキング・にほんブログ村へ

20240320

久々のゲストライド、なんか期末のストレスで食いすぎだが、大盛チャーハン食べたい&ゲストさん居るからヤヴァイことにはならんじゃろ、と弱り気味ながらも参加に。

 

前日ゲストさん体調不良でdnsの連絡。
そして当日…

 

オキタクさん
軍曹
ヅミさん
HIROさん
青鬼さん
むらっち
たつやさん
エルさん
社長
たぬき

成れ果ての結果なんかスパルタンイツメンだよ


f:id:PoN3:20240324171331j:image

 

コースも適当に宮ヶ瀬ファミマとだけ決まって出発。雑じゃね?

 

この日は強風、気をつけないと横風な足をとられます。

 

厚木まででて川沿いを走り宮ヶ瀬の入口までは穏やかでしたが、ここで先頭ヅミさんのセレクション。
中切れのブリッジを躊躇したら、先頭集団が消えていく。

 

遅れながらも追走。気づいたら一人旅。
登りで向かい風、後ろと協調すれば良かったとか思うが、その弱い考えに反逆する!

 

なんとか宮ヶ瀬湖を渡るT字路へ。
どちらに行くか悩んでいたらエルさんが追い付いてきたので道に自信のないタヌキはついていく。

 

ファミマ着。
オキタクさんと軍曹とヅミさん…。
なんか少ないような…。先頭集団も崩壊していたようで、HIROさんとむらっちは、はぐれてます。

 

たつやさんと社長も到着。
はぐれたのがわかったHIROさんはそのまま帰宅。


と、言うかむらっちどこやねん。

 

休憩しつつ天気レーダーを見ると、予想よりも早く雨雲が近づいてきている。
昼御飯は惜しいですが、帰途につかないと確実に雨に飲まれます。


むらっちとも連絡とれ(やはりT字路を真っ直ぐ行ったようだ)合流して帰ります。

 

なんとか雨降る前に帰宅できました。

 

そして第2ラウンドは…


f:id:PoN3:20240324170843j:image

減らしたカロリー台無し…( ´ー`)