六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

関西人 ロードロBBQに現れる

ブログランキング・にほんブログ村へ

三浦半島一周で出遅れたので、急いで出発
相鉄も小田急も乗ったことないですが、珍しく問題なく到着

会場は軍曹さんのぶどう園

しかし思ってたより鶴間の駅近く

 

地図上ぶどう園に近付けど、それらしき場所は見つかりません あいかわらず町のなかです

肉焼く匂いはほのかに…

住宅の切れ目から広場っぽいもの見えました。肉焼いてます。到着です。


f:id:PoN3:20200323002842j:image

すでにKTGさん オキタクさん 軍曹さん horiさん くっしーさん MATさん
社長さん みやっちさん スギさん yoshiさんと軍曹さんファミリーとスギさんファミリー すでに大所帯です

 

しばらくするとカゼトバさん OMRさんも


普段ガチ走ってる姿しか見たことないので新鮮。自己紹介もあり、少し入り込めたでしょうか。

 

肉 酒 肉 酒で若干ペース崩れてます

ヅミさん、キングさん、アッキーくんも昼頃到着


帰った yoshiさん含めて22人(@_@)
賑やか!

 

レース話題、トレーニングの話題、グルメライド?の話題
濃厚な時間でした。

 

ヅミさんにペダルへの重心ののせかた教えて貰いました。
…が自分のボディコントロールの下手さゆえに変な動きに
こと細かく教えて頂いたのに…
ヅミさんごめんなさい

 

あとは子供たちと遊んだり(遊ばれたり?)、飲んだり
延長してまだ飲んで 皆でラーメン食べて
遅くまで楽しみました

 

こっちに来て2ヶ月ちょっとですが、ホンマにいい友達出来たご縁を感じた1日でした。

 

 

…しかしと言うか予想通りと言うか、酒量はしくじったようで、早朝バケツと仲良くなりましたとさ

おわり!