六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド 富士チャレを応援に行くよー  行けませんでした~編

ブログランキング・にほんブログ村へ

20220417

今日はロードロの皆様と富士チャレに出場するメンバー(青鬼さん、HIROさん、タツヤさんが出てます。他にも知り合い出てるみたい)の応援に逝こうとしたよ。

 

朝から天気は微妙。昨晩より雨が降り始める時間は早くなってる。
ともかく北里ファミマまで。

 

先週とうって変わり寒い…。

 

先発のMASAさん、たかちゅうさん、監督さんはもう出たころか。

 

時間通り到着。
今日は久々に人いっぱいじゃ。

 

オキタクさん
カゼトバさん
イネキンさん
社長さん
ヅミさん
KMKさん
KMTさん
軍曹さん
アッキーくん
AOさん
たぬき

 

イネキンさんとは久々。AOさんは多分ご一緒するのは初めて、熱海山岳ライドのつぎの日に、一人で頼朝ライン北上コースに行ってた(ヘ◯タイの)方な印象?

 

ちなみに全く写真撮ってないわ…(;´д`)

 

道志のセブン目指して出発。


いつもと違いファミマの裏?に入って行く道をオキタクさんが先導。

どこはしってんのか全然わからない内に上溝に着く。


ビックリ(オドラデク)
オキタクさんのコースハントには頭が下がります。

 

上溝から圏央道方面に。パンパティの匂いにくらくらする。


気づいたら、オキタクさん、カゼトバさん、イネキンさん、KMTさん、タヌキのパック。しかし、後続は待たない。

 

鳥屋方面から道志道に。天気はどんどん悪い方へ。

セブンに着いたらどうするか考えることに。

 

セブン着。セブンには見たことある雑兵のお二人、ミツさんとノリスケさんが居ました。
雑談しつつ天気を見る…
富士の方は霧雨で、着く頃には本降りに…。
気温も低く、メンバーも多く危ないので、今日はココで引き返すことになりました。

 

応援には当然いけず


f:id:PoN3:20220417234103j:image

続く