六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

微熱が出ただけでも不安になる

ブログランキング・にほんブログ村へ

今週までコロナ騒ぎなのに仕事がピークで気が張ってましたが、仕事一区切りと緊急事態宣言が重なり フッと気が抜ける

 

金曜仕事後 少し頭痛と微熱でちょいしんどくなる 喉が少し悪い感じ

 

仕事のギア上げきったあとの、いつものパターンなのですが、時期が時期だけにかなり不安に

 

買い出しやめてまっすぐ帰宅
コロナ関係のサイト調べて、症状を確認

 

熱も37.5までは行ってない
味覚 嗅覚は大丈夫
咳は出ない
息苦しさは無し

 

症状は当てはまりません

 

とりあえずズイフトは休みにして

飯、風呂で、簡単しょうが蜂蜜と葛根湯飲んで寝る

 

単なる疲れであって欲しいもんだ

 

 

 

よく寝て朝には平熱に戻りました
少し安心できました

今日は外出自粛やし安静やな