六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

密にならず、事故にもならず

ブログランキング・にほんブログ村へ

20210110

密にならないための対策です

緊急事態宣言が始まってしまいましたので、密にならず、事故にもならないように、且つ健康維持のため…と、ガイドラインがふにゃふにゃではありますが、自分でボーダーを決めて活動することにします。
(ニュースきいてても、政治もふにゃふにゃですね。言うのは易き、やるのは難きです。)

人は誘わないようにします。
出来るだけ、コンビニストップは避けます。
グルメしたいところですが、避けます。補給は持参します。
(食事には、お店支えるため敢えて行くほうが良いのかもしれませんが…ホント難しい…)
事故ったりしないように、余力を残してがんばります。

ちなみに、寒いので、マメに温かいもの求めてコンビニ寄りたいところですが、ガマンです。

…んで、コレを導入。


f:id:PoN3:20210110200121j:image

温かいお茶を入れてみました。結論としては、温かい飲み物は正義でした。
(o^・^o)
ちなみに今回は緑茶にしました。

黙々と三浦半島

仕事のストレスは最近MAX気味なので、とにかく走りたい。
しかし、忙しくあまり乗れてないので、あまり負荷上げずに…と考えて、安易に三浦半島に行くことにしました。

一周するつもりですが、気分と相談ですかね。

SSTぐらいのペースで淡々と走ります。LSDってやつですね。
一人で走ると書くべきこと無く、ブロガー的にはアカンな。

後で、ストラバのログで少し前にKMTさんが走ってたみたいで、遭遇したら色々有ったかもな…とか、思います。

一周やめた

城ヶ島回って、葉山近辺。
今日はとても良い天気で、富士山も良く見えます。


f:id:PoN3:20210110200136j:image

補給少な目なので、段々お腹減ってきます。鎌倉まで廻るの面倒になり、湘南国際村から引き上げることに。

とは言うもののアタックするわけでもなく。

声かけ事案

特記事項も無く横浜に帰ってきました。
そこで、後ろから「ポンさんですか」と声かけ事案発生。

突発事項に弱いわたくしとしては、とにかくテンパります。
ビクッとして、振りかえると、ウェルダンのSWNさんでした。
なんかデジャブ。

SWNさん、駆動系の確認で軽く走ってて、珍しいscott乗り見つけて私と気づいたんだそうな。
ストーカー? ?

SWNさんとだらだら駄弁りつつみなとみらい走ります。
やはり、人とはしるの楽しいなぁ。早くコロナ終息してくれとマジに思いました。

まとめ

オフシーズンなので、LSDで。…等と言ってみたいものですが、いったいどの程度がスローでロングディスタンスなんでしょう。
120kmやったので、今日は程々やったと思ってますが、大事な判断ロジックがバグってるのだろうか。

おしまい