六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド リベンジは秩父に行くよー! ヤマノススメ篇

ブログランキング・にほんブログ村へ

2020.07.12

ヤマノススメ聖地巡礼に行ってきたよ(大ウソ)


f:id:PoN3:20200712230329j:image

リベンジなら逝かねばならんでしょ

昨日は雨に翻弄されながらもなんだかんだで100km程(集合だけで往復60kmが理由ですが)
十分ちゅうたら十分ですが、

逝かねばならんでしょ!

行き先は不明でもバンバン参加表明があるのがロードロなのね

軍曹さん、ヅミさん、オキタクさん 社長さん コレさん INEさん 7seさん KTGさん KMTさん take0さん OMRさん わし

昨日に続いて濃いメンバー!(;´Д`)

カゼトバさんはお見送りだそうです

出発は色々有るのです

今日は遅めの到着。いつものコンビニに集まってます。今回のメンバーは皆さん面識あり。初めましてが減ってきたのはとても嬉しいです。(とは言え初めましてしてお友達増えるのも嬉しいではあります)

行き先はオキタクさんプロデュースで秩父。八王子の南の方より北に行ったこと無いのでかなり楽しみ。ガチ山みたいです。

残念なことは、ヅミさんが腰痛でたので今日はDNS。 お早い回復を願います。

ヅミさん、カゼトバさんにお見送られ出撃しました。


f:id:PoN3:20200712230355j:image

多摩サイってこんな感じ?

国道16号に乗り八王子へ。ソコから…、住宅街くねくねしたのでわかりませんでした…。
多摩川へ。

土手の道を走ります。対岸見ても他に道は無いんで、コレが良く聞く多摩サイなのか…。道悪、マナー悪で有名な兵庫県の武庫サイとあまり変わらんのだが…

爽快感は無かったです。

軍曹さんDNF(KMTさん大丈夫?)

多摩川から出て青梅に向かいます。
軍曹さんに電話が入り、急な仕事で引き返すことに。

今日はパスしたASNさん、DNSしたヅミさんに続いて軍曹さんまで!
KMTさん大丈夫か?(トレーニング強度的な意味で)

聖地巡礼はここなのね

青梅でしこたま補給。ちょっとデブるほうが、ハンガーノックよりマシと思考がアップデートされました。

朝も十分たべてますが、炭水化物中心にツッコミます。

成木街道を北上します。ここで東京を抜けて埼玉県飯能市へ。
ヤマノススメの聖地です。ラッピングバスは此処で見ました。

さあ、秩父に突貫です!

続く