六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

三増周回練習ライド 脱走兵は切腹?

ブログランキング・にほんブログ村へ

20210211 つづき

三増二周目

登りでかなり脚使いますが、追い付けません。ペースも速いですが、それ以上に自分がおそいぞ。


体重増えたのが主因としても、心拍よりも脚がだんだん重くなってきてます。

シッティングで踵が落ちすぎてるのも気になります。

 

ダンシングの頻度あがるので、さらにヨワル負のスパイラルです。

 

トンネルの登りで前走者の影すら見えませんでした。

 

しかし、下りと平坦はそれなりに追えてたのは機材性能かね。

 

三増三周目

三周目は相模川沿いで回ることに。一般的なコースらしいです。


相模川沿いは道悪なので注意して、と軍曹さんから。

とは言うもののペースは上がりません。


道をよく知ってるコレさんが、優しく引いてくれました。

ありがとうコレさん。
しかし、コレさん、ホイール変えて、更にパワーアップしてるよ。引いてもらってますが登りで千切れかけます…(´д`ι)

 

三増の入り口で待ってくれてた皆さんと合流。

…したもののトンネルの登りで直ぐ遅れる。

何度目かわからない一人旅。メンタルは完全に切れてます。

 

後ろに何者かに付かれます。
見知らぬ人よさっさと抜いてくれ。
かなり、やさぐれる

 

SKRIさんでした。何故後ろにいる?

 

SKRIさんも行ってしまい、またもや一人旅。4周回むりかな~とか思ってたら…


何故か前からヅミさん。何故逆走?

 

4周回の入り口に何とか到着すると、一休みしているSKRIさん発見。

 

そしてアイコンタクト。
二人でローソンにバックれることにしました。(((^_^;)

 

ローソンでコーヒーブレイク

HKRさんも時間で引き上げたらしいです。そのうちヅミさんもローソンに来ました。

 

軍曹さんとコレさんは絶賛4周回中。
脱走兵チームでコーヒーブレイクします。

ほどなく軍曹さん到着。SKRIさん見てびっくりしてます。


f:id:PoN3:20210212231044j:image

どうもSKRIさん逃げたと思って追撃したと。いや、二人で脱走してました。


f:id:PoN3:20210212231016j:image

 

がっつり台湾料理から反省会

昼は三増近くの台湾料理に。


f:id:PoN3:20210212231139j:image

消費した以上に食べます。


f:id:PoN3:20210212231106j:image

リーズナブルで旨し。こうして体重は相変わらずへらないのでした。切腹やなくて満腹やな。

 

食べながら本日の体たらくについて反省。脚の売り切れ方がいつも以上なので、やはりフレームに乗り負けてそうです。

これは慣れるしかないよね。

 

また上手く踏み切れてない理由として、シートポストのオフセットで前のりセッティング出来ないが、専用品なので考えるよね。
などとか、話してたら、2万程でポジション決まるなら悩む必要なし!とヅミさんから一刀両断されました。

 

まだまだ改善要素あるわぁ。
インプレなんぞできるのはそれ以後やな。
なかなか、はてしないなぁ。

 

おしまい