六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

「もうお一人」のタヌキ

ブログランキング・にほんブログ村へ

先日ヤビツで起こったviva雑兵のミツさんの奇跡盛り上がってますね。

 

BorikoCycleさんのページで写真掲載しても良い?とオキタクさんからLINE入ってたので、イイことの話なので了解で回答しました。

 

www.boriko.com

 

関西にもどり、家族とそんなこと有ったよと話してたら、そう言えばBorikoCycleさんのページに書くはなしを思いだし…

 

娘と一緒にみてみると


f:id:PoN3:20200723204244j:image

娘「とうちゃん影薄すぎwwww」
m9(^Д^)プギャー

 

えっ、ウケるのソコ?( ´△`)

 

いい話は?

 

…まあ傷心のミツさんとはあんまりコミュニケーションでけへんかったからね。

また、あげあげの時にご一緒したいですね。