六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド みんな大「好き?/嫌い?」ヤビツ峠に行くよー! ピカピカチュウ(訳 凄い紅いです…)篇

ブログランキング・にほんブログ村へ

20200719続き

 

耐え子の日常

峠で暫し雑談。


f:id:PoN3:20200720015703j:image

鬼ペースで売り切れかけたのはコレさんも。
後半垂れかけたが、ヅミさんの激励(煽り?)でなんとか耐えたそうで。

耐えれるんが凄いな。

寒くなってきたので上羽織って準備

その前にヤビツ来たらの証拠写真撮ります。


f:id:PoN3:20200720015720j:image

柵の中には入ったらダメよ!

 

いんめるまんたーん

霧の中下ります。路面がそれほど濡れてないのだけが救い。結構、車や自転車や登ってくるので注意して下ります。

登ってくるロードの中に見たことあるジャージの方います。クンホリさんも入ってるチームviva雑兵です。

前のメンバー此処で一時停止。
登り返して、雑兵のミツさん(チームviva雑兵の大隊長さまです)を追うことに。

viva-zappei.com

良くわかんないけど面白そうなのでターン。登り返します。

ちょっと疲れたコレさんは菜の花台で待ってますと、一時離脱
ヅミさん、アッキーくん、オキタクさんを追いかけます。

間もなくミツさんに追い付きます。アッキーくん、オキタクさんはミツさんに並びましたが、なぜかヅミさん加速していきます。
よく分からないけど出来る限り追いかけます。

テンポ良くダンシングで登るヅミさん。
追いかける為に(もうシッティングでパワー出なくなってきたので)私も真似してダンシングで。

しかしテンポ続かず、ヅミさん霧の中へ…。
結局峠まで消えたままでした。

 

通常の三倍

オキタクさん、アッキーくん、ミツさんが上がってきます。


f:id:PoN3:20200720015807j:image

紅いピカピカのVENGEと聞いてましたが、凄い赤くてピカピカです。


f:id:PoN3:20200720015745j:image

VENGEってカーボンだよねぇ
ポリッシュ仕様の金属バイクみたい

SNSに貼るとイイねが凄い増えるのだそうで。

ブログの読者増やしたいので貼らして下さい。

 

下り、そして

ミツさんも一緒に下ります

そこで…

 

まだ、続く