六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド 富士ヒル対策だよヤビツ練 間違ってグリーン車にのっちゃったような居心地の悪さ篇

ブログランキング・にほんブログ村へ

20200913


f:id:PoN3:20200913210730j:image

次の闘いの場は

MASAさんから、募集のLINE



f:id:PoN3:20200913210753j:image


…と言うか、この雨の中を走って帰ってるんや…

土曜日の段階でテンション下げ下げなので、少し回答保留する。

昼位にちょっとやる気出たので参加キボン。なんか、続々と参加者増えつつ。
ロードロでは、あり得ないと言われているヤビツだからか?

 

朝から迷走する

ヤビツは大体2時間15分位みたら到着してるので、余裕をもって2時間半前に家をでる。

素直に16号から246号に出ていけば良いのに、厚木街道で行ってみる。
飛行場あたりでよくわからんようになり、何故か海老名市街へ。

ここで位置補正し、厚木市街から結局246号へ。とても回り道。
気付いたら時間ギリギリになっており、上げないギリギリでちょっとペースアップ

膳場もノロノロ登る。
アッキー君に差される。

 

揃いも揃って

なんとか、時間には間に合います。
スギさんが、パンクで遅れるみたい。
そんなこんなで参加者揃います。

MASAさん
オキタクさん
軍曹さん
イネさん
HRAさん
7SEさん
ヅミさん
KMTさん
キングさん
みやっちさん
アッキーくん
スタントンくん
わたし

KMTさんと、キングさんに途中で出会った、ウェルダンのSWNさん(へムタイ友達)も参加です。

pon3.hatenadiary.jp

後でスギさん合流したら、15名。なんかオールスター(ヤバい面子)です。( ; ゚Д゚)

 

朝礼です

ある程度そろったところで、主宰のMASAさんから挨拶?あります。


f:id:PoN3:20200913210911j:image

イイハナシダナ~ って何か何時もとノリが違うぞ

要約すると、3本は登るよ。二組に分けて、目標遅い組からスタートね。下りはゆっくり指輪は気をつけて。

 

スタートです


f:id:PoN3:20200913210947j:image

旧デイリー跡に来ました。場所曖昧だったのですが、コレで掌握。ここからのタイムで考えるのね。

ちなみに前回は34分台なので、33分を目指すのだ、と後続組に。

後続組は、MASAさん、ヅミさん、イネさん、軍曹さん、 アッキーくん、HRAさん、わたし。
先発組が出発してから、3分程まちます。

下ってきたマッチョイさん(面識無いです、話もできなかったっす)も混ざって待っていると…

下からスギさんが恐ろしい勢いで登ってきました。一度家に引き上げノンストップで戻ってきました。

スギさんも合流してスタートデス。

なんかスゴいメンバー。わたし、場違い感満載です。間違ってグリーン車乗ってしまいチケット無い状態。
いつ列車からほりだされるか…

 

バス停まで

当面の目標は、列車から追い出されないことです。

…と、言う間もなく工事でストップします。なかなかココ工事終わらんねぇ

再始動します。

パワメ不調でハイペースになりそうなアッキーくんから、スギさんにペーサー代わります。パンクからの追撃の影響全くみえません。

ハイペースになりすぎないように引いてもらいます。
たまにヅミさんから300越えアラートがあがりつつ

…いやわたしずっとFTP越え続けてるんですが( ; ゚Д゚)

なんとか、蓑毛のバス停までは、切れません。

f:id:PoN3:20200913221523j:plain

キレテナーイ

 

菜の花台まで

蓑毛あたりから霧が出て来ました。
メガネ曇ると前見えないです。

FTPを越え続けるのも限界を迎え、
前方のMASAさんとの間隔が維持できなくなってきました

後方からマッチョイさんがスーっと前にあがる。
スギさんのペースが一段あがる。
わたしの血圧があがる。

 

阻止限界点を越えました。

f:id:PoN3:20200913221747j:plain



これで、コロニーは地球に…ではなく、わたしは後ろに落ちていきます。
後続に無理、前逝ってと伝えて失速。

集団は霧の中に消えて行きます。


KMTさんブログにて、ウサギ組の実況をたのまれましたが、力及ばすこれにて、オシマイDEATH!

kmt.hatenablog.com


菜の花台にはいつものごとく一人旅です。
( ;∀;)

 

あとはゴールなのです

菜の花台を越えてますます霧は濃くなってきました。涼しいことは無く、汗だらだらです。

気を取り直して、なんとか、メンタルを維持。最後まで回し続けるのです。

ダレノガレ…ではなく、誰の影も見えないので何だか不安。シュムナにやられたのかとか、微妙な思考に。

たまに来る対向車以外は何にもない…

そろそろゴールと思っていると、やっと人影が。よく見えないけど追い付けそうです。

艦影(からだのかたち)一致、キングさんです。こちらの接近にも気付いたようです。

一気につめ…れません。そろそろ限界。

キングさんは、温存してたのか、アタック!

反応無理!

そのまま前に出れずにてっぺんに…

 

記念撮影するよ

体調、メンタル、体重。全ての結果で、ショボーン
( ;´・ω・`)

工事で止まったとはいえ、前回の結果にも及ばず。数は登れるようになったかもしれませんが、登坂速度は明らかに落ちてます。

猛省…\(_ _)

列車からなんとか落ちないようにならないとなぁ

まあ、気を取り直して、こんなみんなで登ってきましたので記念撮影。

やっぱりロードロらしくない?

続く!