六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド 足柄を越えて箱根のおしゃれベーカリーにパンライドなのです。 いきなりクライマックス編

ブログランキング・にほんブログ村へ

20201025

久々の公式ライド告知です

オキタクさんブログで久々のロードロ公式ライド告知です。オキタクさん、また新たなヘムタイ増殖を企んでます。

okitakusst.blog.fc2.com

今回はおわっちゃったけど、まじ楽しいから、きてね!(物凄く遅いけどちょっと宣伝)

 

芦ノ湖 湖岸のおしゃんなベーカリーです。(あん)パン大好きタヌキとしては逝かざる得ない。

 

2、3日前までは50代メンバーが手を挙げたぐらいでノンビリムードでした。
(あれ、オレはまだアラフィフではないぞ)

前日の土曜日は、ちょっと今週の強度上げとくかなと、湘南国際で練習してましたが、その時会ったヅミさんから、KMTさんに気付かれないようにドタで参加表明するよ。と不穏な発言を聞く。

変わるセカイ

前日になって途中離脱でと、上弦の方々が次々参加表明。
こじんまりと思っていたライドが見る見る内に主メンバーが揃い始めます。
途中離脱と言うことは離脱までに上げきるんですか…

さあ到着したら、瀬谷セブンすごいことなってました。


f:id:PoN3:20201025232038j:image

順不同です

オキタクさん
ONOさん
FJOKさん
OMRさん
KMTさん
HRAさん
KTGさん
イネキンさん
社長さん
ASNさん
クンホリさん
SKRIさん
すたんとんさん
雑兵 ミツさん
キングさん
軍曹さん
ヅミさん
みやっちさん
わたし

19人! しかし、期待のゲストさまはいませんでした。(ミツさんがゲストか?)

ちなみにみやっちさんは今日は見送りのみです。わざわざありがとー。

ラファブラザーズ
この後ブラザーズにはかなりヤられます。


f:id:PoN3:20201025232052j:image

 

さらば友よ

先行まったりチーム、50代チーム、いつもの潰し愛チームの3グループにわかれます。

気づいたらキングさんは、先行まったりチームで行きやがった。

オキタクさんは50代チームを作ってやはり、潰し愛チームを回避。

そして、待つこと10分程。あぶれもの…もとい、人生に刺激を求める、潰し愛チーム出発です。

SKRIさん、軍曹さん、KMTさん、すたんとんさん、ヅミさん、ASNさん、クンホリさん、わたし。今日のライドのヤバイ所を蒸留抽出した感じ。

初っぱなから、インターバル気味です。
先週のレース感が残ってるSKRIさんっぽい。
最後尾についたのは失敗か。

前方見ると、SKRIさんと軍曹さんにKMTさん挟まれ完全護送状態です。
がんばれ…

信号で、護送チーム先に行きます。
泣く泣く切り離します(*´▽`*)

その後のKMTさんの消息は知らない…

 

山岳アシストの無惨

246に出ます。グループライドの空気が読めない(クンホリさんに引かして交代せずに見殺しにしたり…)わたしですが、混んできてペースおとしたのと先頭交代を間違えなぜか、先頭にでたり…

周りの状況読むの駄目やなぁ…
(プライベートでも言われな気づかんタイプです…)

結果、何故か善波で全力引きすることに
(゜〇゜;)何故に?

しかし、振られたらノッテ突っ込むのが、関西人の意地なのです。

善波入りました。信号越えた辺からあげよかなと、思ってましたが、エースASNからペース上がってないよと、指示(煽り?)が

エースの指示なら逝くしか無いのです。
ギア上げます。

必死。パワメは見ませんが、ちょっと見えたとき370位行ってました。

…そして活動限界~。ASNさんスッとかわして行っちゃいました…

まだ善波の登りは続く…と言うかまだ松田すら着いてないやん( ;∀;)

 

続く!