六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

仕事前の?の湘南国際村リピート

ブログランキング・にほんブログ村へ

20211023

前日は飲んだし、当日は何故か出勤に

関西から出張で仲良かった後輩が来たので、久々に飲みに行く。
三時間だが、結構飲む…(-∀-`; )
早めに寝て5時台に目覚めたがアルコール残ってるので二度寝

7時過ぎまで寝る。

起きたら天気良いので、久々に外乗りに行きたいのですが、後輩の作業のために、今日は事務手続きだけに出社と言う理不尽が…。
それもシステム更新で出来るのは昼から…
(それがあり、金曜日出来なかった)

 

たったひとつの冴えたやりかた

休みの日やし、自分と後輩位しか居ない筈なので、走りに行ってその足で会社に寄る暴挙にでることに。
身近な人にはこんなキャラなことは薄々感づかれているので、もう平気だ。

…と、言うことで後輩くんに準備できたら連絡するように言って、会社に近い所にいきます。

まぁ、湘南国際村リピートやったら時間調整できるかな。

 

湘南国際村まで

時間も遅いので暖かい。ウィンドブレーカー暑くて脱ぎました。
天気も良く三浦方面は人多かったですが、特に何事もなく到着。


f:id:PoN3:20211023221955j:image

ペダリングを色々見直してることを実走で確認してみたりとしながら。

LINEみたら何故かヤビツに皆様集合してるみたいで行きたくなるが、そもそも仕事前の時間潰しなので、行くわけには行かない

 

リピート開始

湘南国際村からてっぺんのロータリー経由南のトンネルまでのリピート。

富士山久々にキレイで気持ち良い


f:id:PoN3:20211023221930j:image

ヒルで全くダメだったダンシングも再構築しつつ。

 

まずは2往復して、ファミマへ。
まだ午前中なので、当然連絡なし。

 

更に2往復。昼になったので軽く昼食。
まだ連絡なし。

 

リピート終わりません

更に1往復。流石に疲れてきましたが、まだ連絡なし。

 

更に1往復。そろそろ飽きてきたので、ファミマで休憩と思ってたら、連絡きました。

なんかトラブルみたい…。

 

普段なら対策案だけ伝えて、連絡待ちなんですが、登るの疲れて飽きたので、対策打たせて、今から向かうと連絡。

なんとか引き上げ。

 

そのままのカッコで事務所に行って、トラブルなんとなく解決して、当初の事務手続きして、帰りました。

 

流石の暴挙でしたが、出勤していた後輩は二人ともあえて触れませんでした。

まぁこんなことは基本やったらアカンよねぇ(-∀-`; )

 

おしまい