六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

スタイリッシュ!ライドには縁が無い

ブログランキング・にほんブログ村へ

20201103

ユルポタって言いましたよね

数日前アッキーくんから情報


f:id:PoN3:20201103210314j:image

オークリーのアイテムレンタルして、スタイリッシュユルポタ。これですよ。

オッサンガチ潰しあいには疲れました。
オキタクさんと、私が名乗り。

楽しそうです。(*´▽`*) 

 

どつきサングラス

しかし、オークリーのサングラスのPRみたいですが、度付きのアイウェア必須のわたしどうなるんでしょ?


f:id:PoN3:20201103211538j:image

…そうそう、暴れてどついて…ってなんでやねん!

これがホントのドツキ漫才?

 

いつものパターンに

オキタクさんから追伸。ミツさんとボブさん合流するので足柄農道で(^ー^)

 

…あれ? なんかいつものノリに…


f:id:PoN3:20201103211806j:image

ASNさんとFJOKさんは、その後名乗り。ガチ目当て?

 

前日から

雨結構降ってます。仕事終わらず帰れません。明日早朝に集合は間に合わなさげなので現地で合流と連絡します。
しかし、明日朝も降ってそうです。

 

DNSしとくか

当日も降ってました。残念ですが、自走で行けないのでDNSです。オキタクさんもアッキーくん、ASNさんも同じくでした。

 

結局、横浜は10時前までぐずつきました。

 

やはり、スタイリッシュ!ライドには縁が無いですね。先日のオッサン潰し愛では、いつも良い天気なのに。

そう言う星の下か(  ̄- ̄)

 

閑話休題

雑兵ミツさんは雨の中参加したみたく。
女子とゆるふわライドだってよ。
どういう事やねん。

 

おわり!