六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド 荒川を越えて川越でさかなはぼく~らを~まっている~♪ さかなたべ隊東へ 篇

ブログランキング・にほんブログ村へ

20201114


f:id:PoN3:20201114213035j:image

その昔、イオンがジャスコと呼ばれていた頃、魚売り場はこれがリフレインしていた…

 

www.youtube.com

川越で魚?

今回のロードロ オキタクさんライドは、東に向かいます。荒川を越えて川越に海鮮丼を食べに逝きます。

 

okitakusst.blog.fc2.com

川越って内陸やん。
…そういえばブラタモリで川越ヤってたとき、河川交通の要所として川越を説明していたのを思い出す。海の魚を運んでいた名残で海鮮の商店あるんかなとかは、考えすぎ?

www.facebook.com

写真を見る限り、ゴッツイ旨そう。
ダイエット…知らない子ですね。

 

LINEの参加者なんて信じない

今回はゲストさん1名、あとは12名の大所帯です。比較的まったりになりそうなメンバー(比較的に過ぎませんが)
まぁ、山もないしそんなもんでしょう。

集合場所は中山駅。行ったことは無いですが、いつもより近くで、道も大体わかります。(稲城とか行く道近くです)

朝はそんなに寒くない。天気も気持ち良く晴れています。なかなかない好天です。

珍しく余裕をもって集合。
すると、さかなの魔力か?いっぱい来たよ。


f:id:PoN3:20201114213117j:image

オキタクさん
FJOKさん
イネキンさん
KTGさん
ONOさん
軍曹さん
SKRIさん
キングさん

ゲストさん
わたし

以下メンバーは二子玉川で合流です。
MATさん
Y-OMRさん
HRAさん
みやっちさん

シュガーさんは…遅れたので追撃するそうです。

まったりと言う言葉は風前の灯です。

 

ゲストさんの紹介受けて出発。
…したのですが、トラブルあり、ゲストさん引き上げになりました。


また今度ね(*´・ω-)b!

 

ロードロ東京へ

色々の間にシュガーさん合流。二子玉川に向かいます。
246はかなり渋滞。結構遅れて二子玉川組と合流しました。

SKRIさんは今日はここまでお疲れ様でした。


ここから渋谷に向けて渋滞の中を。
次々分断し、シュガーさん、キングさんと三人旅に。先頭交代しようとしたら、渋滞で、ほぼ交代しませんでした…


f:id:PoN3:20201114213451j:image

渋谷とか六本木は自転車で来ること初めてなのでなんだかおのぼりさん気分。

色々気になりましたが、首都高であまり景色はワルい。
飛ばしませんがなんだか疲れました。

 

霞ヶ関、皇居に着きます


f:id:PoN3:20201114213145j:image


f:id:PoN3:20201114213157j:image


f:id:PoN3:20201114213207j:image

大手町から秋葉原通ったのはわかりましたが、あとはよく分からない。


荒川に入る前に補給します。  


f:id:PoN3:20201114213505j:image

ロードバイクがドロン


f:id:PoN3:20201114213246j:image

アデクトさん、Sタマsl7になれ!

ドロン!

…な訳なし。

軍曹さん、よくぞ気づいた。(わたしは全く気付かなかった)

 

クセが強い

 

荒川に向かって東京の東に向かいます。

駐車場がクセの強いセブン どちらが本体だ?


f:id:PoN3:20201114213517j:image

そんな事してるうちに荒川に到着しました。

続く!