六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド 奥丹沢の定食屋に行くよ コレが若さか!編

ブログランキング・にほんブログ村へ

20230204 つづき

 

オキタクさん引きで途中集合場所のセブンイレブンに。本日別名が爆誕しましたが、所々の事情により非公開です。

 

グループの最後尾につきます。
FKTさんのデカイリュックがとても気になる。はじめは遠出をするとき心配になるよね。とホンワカ思いながら、ちょっと登るけど大丈夫かなと思う。

 

見てるとグループライド慣れの度合いで前との車間は難しそうですが、ふらつきもせず普通に(ちょい控えめな)オキタクさんに着いていくので、それなりに乗ってるひとやなと。

 

あと、OSWさんが時々声かけたりされてる。コミュ症タヌキはこの手のソフトな気遣いが出来ないので(妬ましい…じゃなく)尊敬します。

 

セブンに到着。

 

ぐっさん合流。changさんは松田合流のようだ。
電熱グローブで何故か盛り上がる。今回はましだけど寒いとき良いな…ってそんな贅沢は敵だ

 

松田に向けてやはり、ゲストグループに。
小田厚も射撃場も温存。
松田近くでトラブルありつつも、セブンに到着。

 

changさん合流。
セブンでASNさんは引き返し。お疲れさました。

 

丹沢湖に向かうのですが、オキタクさんからFKTさんに登りになるけど来ますかと。
FKTさん行きますと。
フラぺでもヤル気満々です。

これが若さか

やる気の乏しいタヌキはやはりゲストグループ。MASAさんも此方に合流。
タヌキと違い邪さは感じられず。

丹沢湖の登りもゆるゆる登るとキモチ良い。いつもの血の味は忘れた。

ガチグループが勢いよく抜いていったが、別の世界だね。

しかし、リュック、フラぺで登ってくるFKTさん恐るべし。

丹沢湖をまわり、行ったこと無い奥丹沢に入って直ぐ目的の定食屋に着きました。

小さい地元定食屋に十数人のロードの男たち。普段使いの人びっくりやな。

 

唐揚げ定食美味しかったですが、味噌汁蕎麦にしたらよかったな。(蕎麦もうまそうでした)

 

まだ続く