六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド ゼブラコーヒーにカフェしに行くだけ? オサレにハンガーノック篇

ブログランキング・にほんブログ村へ

20201226つづき

あんなさかこんなさか

軍曹さんからちょっと違うコース行ってみようとの提案。
大体珍しい(ろくでもないので普通は行かない) コースを案内してくれるので、期待(悪い意味で)大です。

馬渡大坂と標識あります。
ここもガツンとした坂です。
…が時間なくなりそうだったのでやっぱり412に戻りました。
(宮ヶ瀬経由って何処に行くつもりだったのだろう…)

オギノパンの道を登ります。結構出力落ちてます。乗ってないとあからさまに調子落ちます…。

オギノパンの交差点で、ちょっと疲れぎみ(ハンガーノックだったそうです)のSKRIさんを待ってたら、見たことあるTIMEの人が猛然と登ってきました!

ノリスケさんです。
今日は100kmほど走るんだそうな。
ゼブラよらないけど、そこで合流するアッキーくんに会って、走りに行くとゼブラまで一緒に行くことに。

ゼブラコーヒーです!

なんかビミョーに苦しいペースでゼブラコーヒーに。千切れそうで千切れれないペースは一番苦しいかも。

早くゼブラ着いてくれ~


f:id:PoN3:20201227225232j:image

到着です。アッキーくんは先着。
ノリスケさんはアッキーくんとちょっと話して、走りにいかれました。

あいかわらずオサレです。

こんな所はlove cycristに載ってるようなオサレな格好しないと入れて貰えないと思ってました。


f:id:PoN3:20201227225251j:image

美味しいですがガッツリとは食べれません(コスト的に)

こういうところでイラん話するのはホンマ楽しいです。


f:id:PoN3:20201227225304j:image

ハンガーノック故に

しかし、オキタクさんのパンだけ来ません。店員にレシート見せて照会したら、SKRIさんのトレーに載って既にたべられてるのが、オキタクさんの注文でした。


f:id:PoN3:20201227225541j:image

トレーに纏めて出てくるのも、びっくりですが、無意識で食べちゃうハンガーノック恐るべし…

ゼブラコーヒーに着く為に

ゼブラでだらだらしてから帰ります。帰りは以外に普通でした。

しかし、ゼブラ到着時点で標高1500だって、どんな山小屋やねん!

ともあれ、今日もたのしかったぜぃ!
(またパクり)

 

おしまい