六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド 軽め?に足柄農道突貫であります! 兄さん悪意がぁ!篇

ブログランキング・にほんブログ村へ


f:id:PoN3:20201221155828j:image

20201219さらにつづき

農道小田原方面バトル

残り1/3の農道。この辺りからは下り基調で、少し車いるので落ち着くはず…ですが、上げる…落ち着くが続きます。

少し血の味薄れてきたので、少し踏めるように。
なんとかペース維持して前と詰めます。ルーラー脚質なのは当たってるのかね。

HKRさんが数回アタック。その度にペースあがりますが、ガマンです。淡々とした登りでなんとか詰めていきます。

HKRさん、オキタクさん捕らえます。最後にゴール近くで緩めたクンホリさんも捕らえた!(無意味なスプリント)

なんとか、農道走りきりました。

小田原のコンビニから

小田原まで降りてきます。コンビニストップ。


f:id:PoN3:20201221155859j:image

今日は短時間ですが、いい感じに追い込めました。軽めライドのはずですが…


f:id:PoN3:20201221155922j:image

ここにも嘘つきがいます。

1号に出て、134号へ
その前にパチリ


f:id:PoN3:20201221155932j:image


悪意に操られる

134号で流れ解散。クンホリさんとオキタクさんと別れ、東方面組で

どこから帰るかの話で、江ノ島→大船経由で帰る話に。
私が案内することに。
ちょっと間違いながらも大船駅前。

真っ直ぐ行くと戸塚まで近いらしいですが、行ったことない道を先導するのもナンなので、いつもの環状4号へ

 

後ろから、何故そちらに行く的なオーラかんじましたが、世間の悪意に操られたのだよ。

 

登って下って戸塚まで。
ちなみに川沿い走ると戸塚の穴の近くに出るとHKRさんに教えて貰いました。
普通は此方だよな。(^-^;

 

徐々に解散しつつ、ハンガーノックなりそうになったり、コンビニよったり、して帰宅。
疲れました。

 

ちなみに悪意の結果ミヤッチさんは後工程に支障が出ました…(o^・^o)テヘ

 

なにはともあれ、みなさま今日もありがとー!

 

おわり