六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド 鬼門足柄農道に沈む ポンさんゲットだぜ編

ブログランキング・にほんブログ村へ

20220205 まだつづき

こな~ゆき~

小田原駅北のファミマで補給?昼食?
不思議なことに今日は軍曹さんが小腹?程度しか食べない。体調大丈夫か心配ではある。(しかしタヌキはそんな軍曹さん含めて誰にもついていけなかったが…)

しかし、寒い。コーヒー程度ではいかんともし難く。天気レーダーでは、雪雲が近付いてきたようだ。


LINEで合流するかもと、あげてたタカヒロさん待つでもなく急ぎ出発しました。
(後で、また今度とLINEに上げてました)

 

小田原から1号を帰ります。車渋滞してますが、ペース早い。
雪を嫌がるにしても程がある…
最後尾ついてしまったのは失敗。脚残ってないのに最後尾インターバルは、マジキツイ。

 

高速列車 前後二両

国府津辺りでもうアカンと思ってたら、また加速。前の別集団に追いつこうとしてるのか。

しかし前の集団も速く、ペースは上がりつづける。タヌキ千切れる…

前に近付いてわかりましたが、戸塚周回の皆さんでした。そりゃ高速だよ。

大磯までそんなペースで。

 

ポンさん捕獲!

今日のメンバーは小田厚で引き上げと。
まだコレから小田厚かよ!

流石に無理っぽいので真っ直ぐ1号に逃げようかな…。

「ポンさんとまだ走りたいな(ハート)」
クンホリさんの甘い(?)罠に気付いたら小田厚方面に曲がってたよ(;´д`)

モンスターボールからは抜け出せなかった!


f:id:PoN3:20220207222528j:image

 

ここは俺に任してお前たちは先に行け!

小田厚までがすでにしんどい、これで小田厚に入ったら…

小田厚に入り先頭くるまでは我慢します。
そして交代してすぐに下がるサインをだし、消えていきました…

後は任した("`д´)ゞ

 

あとは今日何度目か忘れたひとり旅。

小田厚出口のセブンに皆さん待ってました。

 

タヌキに吠えろ?

厚木を抜けて、相模川沿い、海老名から流れ解散。ヅミさん青鬼さんと瀬谷方面に

ヅミさんに引いてもらいなんとか帰りました。

途中オキタクさんと話しましたが、練習不足だとなかなかこの強度は持ちません。
まぁこういうのも仕方ないかな…

 

 

…って、んなわけねーよ!
次回はおぼえてろよ!

f:id:PoN3:20220207223811j:image

おしまい