六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

盛りすぎ? 芦ノ湖に行って100kライド体験しよう! 城下町は迷いやすく出来てるものです編

ブログランキング・にほんブログ村へ

来たよ芦ノ湖

小涌谷セブンで休憩。


f:id:PoN3:20210613205715j:image

半分過ぎたくらいだけど、継続の確認。

 

当然、継続。

 

ここからは、若干斜度は緩くなり、国道1号最高点越えたら、あとちょっとです。

 

かなり限界近づいてます。フラぺなのと、ペダルスキルはまだまだらしく、ギアが足りなくなり、脚にきてるみたい。

 

ステータス根性だけで登ります。

 

なんとか、最高点。


f:id:PoN3:20210613205742j:image

芦ノ湖セブンイレブン到着。
時間はお昼時になっちゃいましたが、パン屋狙いなので補給程々で、帰ります。

 

芦ノ湖は曇って富士山みえませんでした。


f:id:PoN3:20210613205759j:image

旧道を安全に下り、小田原まで戻ります。

 

小田原で迷う

小田原からは255号で北上しようとおもってましたが、市街から255号に抜ける通りを間違え、駅をうろつく。
昼御飯がどんどん遅くなりあせる。

なんとか、14時前にランドローフをみつける。


f:id:PoN3:20210613205815j:image

何回目か忘れたランドローフ。
時間外れてたのでイートイン客は少ないですが、買い出し客は多いです。

相変わらずリーズナブルで旨し。


f:id:PoN3:20210613205825j:image

ダイエット?知らない子ですね。

 

だらだら駄弁ると時間を忘れます。
しんどいので動きたくない…(;´Д`)

 

そして、100kmへ

ランドローフからは1号にでて藤沢までそのまま帰ります。
茅ヶ崎辺りで100km達成。走ってみると以外に問題なく乗れちゃうものです。

距離の心理的縛りが外れるのが100kmだとしたら、ここからが愉しくなるんかな。

なんせ、よくやった。感動した(うそ)

んで、ビンディングの必要性についてとくとくと語る。
ボーナス時期やしね。( ̄ー+ ̄)

 

解散後

藤沢で解散。残り24km。
北里で解散と同じくらいまだまだ走らねばなりません。
ポジティブにまだ24kmも走れるんだ
(☆∀☆)キラリン

などとは、思わん。
安全に交通量増え気味の1号を帰るのでした。

総括

なんとか、100kmデビュー戦をアシストしました。色々気にして走るのは苦手なので学びがあります。
この沼に入ってくる人を上手く深みに誘い込めるように、カイゼンあるのみだな。

おしまい