六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

CWDライド お花見に足柄のなんとか桜に行くよ さくらもう一丁編

ブログランキング・にほんブログ村へ

20220327まだ続き

ひとーつ、人の世カレーを啜る

桃太郎商店に入りました。


f:id:PoN3:20220330183950j:image

なんとなく座ったら、KMTさん、KMKさん、紫鬼さん、タヌキ…なんか某クラブ臭の強い面々…(;´д`)

KMTさんとタヌキは追い払われる

HMIさん、モッチーさん、SMDさん、KMTさんと座ります。

メニュー見て、もう流石に昇らないやろ、と勢いで桃太郎スペシャルカレー


f:id:PoN3:20220330184003j:image

カオス
がっつり油分
最近の食の細り具合では、これくらいで満腹。

 

レースの話やら練習の話やら自転車トークありの食事は楽しいのである。

 

食後に…マジっすか

次は小田原乳業、ぬるぬる行ける…訳なく、小田原農道方面に登り返し。リーダー厳しいっす。

 

歳を食うと休憩後のリスタートもキツいが、食後は更に悪い。
消化器系から血が上がらない感覚…。
感覚だけでなく、物理的にも重いな。

 

展開よりも、兎に角、出力出して遅れないよう必死に。


小田原まで抜けます。

 

冷たい花見

小田原牧場へ。


f:id:PoN3:20220330184016j:image

なんやかんや、こちら方面に足を伸ばしたら来てるような気がする。
ベーシックも旨いが季節モノもなかなか。

さくらと足柄茶


f:id:PoN3:20220330184037j:image

和のテイスト
今日は暑いのでアイスがうまい。


f:id:PoN3:20220330184044j:image

 

まだまだ参加者増加中?

1号を東に。
14人居ると流石に中団からインターバルが掛かります。渋滞もしてきたので、中切れさせる。少し向かい風で後悔…。

 

134入り口のローソン着。

休憩中にメンバー増加!
KSGさん、SRTCさん、HROさん


わいわいと134へ

 

藤沢セブンまで快調に走り、あとは流れ解散。いつの間にか一人に。


なんか近所チーム崩壊しとるし。

 

まぁそんなこんなありましたが今日も良きライドでした。

 

ダイエット?なんの事やら…

 

 

おしまい