六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

六甲山のレアキャラから格下げになりそう

ブログランキング・にほんブログ村へ

20210808

関西で何かと必要緊急の用事が重なり、関西戻り。
行政は安易に不要不急の移動の自粛とか言ってるので、移動ひとつでも何かと気は使いつつ。

 

関西に戻ったら、早朝の密にならない時間に六甲に逝きます。


結果として、三週続けて、帰阪することになってしまったため、毎週末六甲山に出没。


東六甲のレアキャラを目指してましたが、レアリティは急落中です。アンコモンぐらいになってるか…。

 

 

ともかく、今週は台風の影響であんまり登れそうに無いため、逝ける日は逝きます。

 

5時過ぎに出発では、もう既に蒸し暑い。
逆瀬川を6時前に登り始めましたが既に滝汗。信号も順調にひっかかります。

 

脚の廻りもイマイチですが、今日の目標は途中でタレ無いことです。とにかく我慢で進みます。

 

温度計で23度思ったより涼しいですが、蒸し暑いので体感温度はもっと高い。

先週ローラーもサボり気味だったのが出てパワーが出ず、ギアもたりません。50分何とか切れるぐらいのペース。

 

一軒茶屋。48分台でした。45分にも遥かとどかず。
暑さでぐったりです。


f:id:PoN3:20210808214746j:image

後から登ってきた、615練習会組さんと話します。


下ります。
知り合いっぽい人と何人かスライドしましたが、逆光で識別出来ず。取り敢えず挨拶だけしときます。

 

甲寿橋まで下って、2本目。
ダンシング練習で登ります。パワーは落とし気味なので、えっちらおっちら。

 

途中ではぁはぁの本体に追い付きます。
今日は大人数。
毎週居るので若干驚かれる。ちなみに転勤解除にはなっておりません。

 

再度一軒茶屋。またもや、知り合いとだべり。その後帰宅。

 

六甲はいつもこのパターンやな。

 

明日以降は天気悪そうなので、今週どのくらい逝けるだろうか?

 

落ち無し