六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

一年以上振りに六甲夜暗イムに行くのだ

ブログランキング・にほんブログ村へ

20210811

この数日間朝サボり気味だったので、せっかくの、走れる日が少なくなってきました。
関西は木曜からは雨なので、良く考えると、走れる日無いです。

 

そんな時、水曜夜に六甲を走る六甲夜クライムのお誘いが来たので、家族に許可とって行くことに。

 

少し時間にゆとりを持って出発します。
暗い中なのでアタックの応酬にはならない夜クライムなので、開始までに甲山で少し上げておきます。

 

今日は日が落ちて以降は涼しく、まあまあパワー出ました。逆に山頂寒いか?

 

集合場所到着。塚っちゃん、OGMさん、はじめましてのTNさん、ちょっと遅れて主宰のOKMRさん。今日はこの4人です。

夜は一年以上振りですが、早朝にも会う面子な為、あまり久し振り感は無いようで…。

 

時間になり登り始めます。ダンシング中心で、心拍押さえぎみで。リズム崩れないことを意識します。

 

とは言え、登りより、しゃべりが本業の為、色々しゃべり倒すの中心でした。

今日はアタック合戦にはならず、ホンノリあがります。


f:id:PoN3:20210812221429j:image

楽しくのぼってます。

 

一軒茶屋越えて(夜中に茶屋前で騒いではいけませんので)カーブ104の空地に到着。


f:id:PoN3:20210812221439j:image

小雨降ってきました。
あまり長居は出来なさそうです。

 

記念撮影。

f:id:PoN3:20210812221454j:image

そういえば、前回私が来たときは、空地で獣の死骸臭が酷くて長居できなかったと思い出され、私のジンクスに決められる…。

 

下りも安全に帰宅します。
なんとか本降り前に帰宅。

 

オチはないですが、愉しかったのでヨシ!
盆休みはラストになりそうですが、また夜も参加したいものです。