六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

雨の朝は如何する

ブログランキング・にほんブログ村へ

20220220

今日は天気予報では雨でしたが、昨晩かなり飲んで寝たので何故か早起き。
アルコール抜きも兼ねてだらだらローラー。

今日のお供はこんな時ぐらいしか見ないエヴァの破。

f:id:PoN3:20220220231940j:plain



学生の時は何度も見返すわくわくと根気あったのにな~とか考えつつ。


なんか、あらすじがある程度の頭に入ってるので(大昔やコミカライズとも違ってるが)、何とか最後まで見ないとな的な義務感で、何処か耐えて見てる感が。

わくわくがあったころが懐かしい?


作画崩壊が無いので安心なんですが。

 

なんとか最後まで完走せねば(やはり義務感)


そのあと買い物いったりしながら午前は過ぎていくのでした。