六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド 毎年恒例グルメライドの皮を被った◯◯ 嵐の前の?編

ブログランキング・にほんブログ村へ

20220604 続き

誰がなんと言おうとも

相模湖に向けて出発です。
最初班分けとか話も出ましたが、何となくスタート。監督さん、オキタクさん、青鬼さん、タヌキのパック。テーマらしきものが感じられないパックです。

 

先も長い(特に復路が警戒)ので、無理せず巡航します。
津久井湖に近付きますが、後続は全く近付いて来ない。違う道に行ったのか…


気にせず巡航。途中青鬼さんが上げたり、オキタクさんが釣られたりするが気にせず巡航。


今日は釣られないのです。

 

相模湖のセブンに到着。誰も来てないので間違えたかと思う。


暫くして後発組到着。
中津川、青山セブン方面から来たみたく。
津久井湖方面からって思った以上に早いことを知る。

 

コンビニで暫し休憩。

 

オキタクさんと監督さんは先行スタート、私も行きたかった…


次はお店まで休憩なし、笹子は行きたい人だけと、決めてリスタートします。

 

暫くはまったり巡航でしたが、シュガーさんか、changさんか、軍曹さんかが、前に出てそのまま上げていきます。逃げるのか。

 

 

…アッキーくんと逃げを容認することに。今日はグルメライドのはずです。(強い意思)

二人の逃げは決まりました。

 

大人の魅力追加でマシマシです

上野原手前ですれ違う車から声掛けられます。少し広がってるだけでクレームするかたも居られるので、聞き取れずちょいビビる。

でも何か聞いたことある声。


f:id:PoN3:20220607192439j:image

OMRさんとMASAさんのダンディーコンビ追い付きました。トラブル解消で、車で追っかけて来ました。

上野原の駐車場で準備して合流します。


ちなみに富士ヒル対策でMASAさん絞りすぎです。
大人の魅力を追加し更に進みます。

 

穏やかすぎると心配になる

 

暫くするとシュガーさん逃げ集団からおりてきました。

猿橋で青鬼さんとシュガーさん折り返し、今日はアタックした(している)三人以外は穏やか。

 

 

笹子峠への入り口で、軍曹さんとchangさん待ってました。元気すぎ。

そして、分岐にも行かずトンネルへ
やっぱり穏やか。

 

そして不気味な静けさを持って馬刺丼にたどり着けました。


f:id:PoN3:20220607192524j:image

まだ続く