六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

お一人様 アンコグルメライド はちみーのうた篇

ブログランキング・にほんブログ村へ

20210530

人との約束が無い日は

今日は天気も悪くなさそうでしたが、特に約束も無く。
早く起きれたら考えよう的に昨晩だらだらしていたら起きれるわけ無く、7時前まで寝ている。

外を見ると天気はそれなり、なんとなくテンションは低い。
1日だらだらしようかと弱い考えが。

…な、訳にはイカンのです。梅雨のシーズン、乗れる日を無駄にはしないのです。

テンションを上げる目的地を考えます……
そうだ気になってるアンコを食いに行くのです!

テンション上がり、準備し8時に出撃しました。

最短で牧馬から雛鶴にいくのは

以前、オキタクさんに連れていってもらった、相模川の東岸沿いから津久井湖宮ヶ瀬湖手前、牧馬下、秋山街道のルートをトレースしてみます。

これなら比較的早く饅頭屋に着きそうです。

津久井湖まで

上げすぎない程度のペースを維持して出発します。可能な限り休憩も少な目に。
珍しく道間違わずに津久井湖まで。
大体、ドア2ドアで2hと少しでゼブラ着くのを確認。

相模湖、牧野

相模湖から牧野への道を。
帰りしなっぽいライダーさんおおし。
スタートおそかったので徐々に暑くなってます。

ちょっとペダリングを試してみます。
チェーンを引く感覚を感じれるように、太ももの上下動。なかなか難しい。

はちみーはちみーはちみ~

牧野に入った辺りでいつも早朝は閉まっており気になってた「はちみつたい焼き」に行きます。

1個100円。
ちょっとコンパクトです。


f:id:PoN3:20210530225312j:image

 

www.youtube.com

すこしは脚早くなるかね?

 

眠いので続く