六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド 富士ヒル練に逝くのだ 後半丼以外の記憶が…

ブログランキング・にほんブログ村へ

20230423まだ続き

 

足柄峠の道を下って酒匂川方面にすぐで、道の駅 足柄金太郎のふるさと に到着。
色々店のあるゾーンだなと思ってましたが、入るのは初めて。


f:id:PoN3:20230428081314j:image

かなりキレイ。三年前の地図にはなかったので新しい店ですね。

自転車ラックあったりオープンスペースだったりとロードには優しい感じです。

 

しかし止まるとやはり寒いのでオープンスペースは避けて店内に…。

 

魚系も肉系もあり、神奈川って感じのメニュー。ほんと食べもんはイイね。(兵庫県と似てて好き)

がっつり食べたいが、やはり体重がきになり、自然とヘルシー目に。
赤身丼。丼はオシャレサイズですが、それなりに詰まってました。三種の味で楽しめるのがイケてる。美味しゅうございました。


f:id:PoN3:20230428081326j:image

食後、まだ11時。足柄峠方面は相変わらず雲に覆われている。
この辺りで帰りながら走れるところと言えば…みんな大好きやまゆりラインに向かいます。

 

やまゆりラインまで、ASN狂官とたつやさんが先行。気合い乗ってます。食後は基本エンジンが掛からないタヌキはぐだぐだです。

 

やまゆりライン入り口ふたりが待ってくれてました、が後続は緩めずそのまま登りに。


やまゆりライン入り口の坂で地味に効きます。そろそろライフゼロです。
付いてくとかより、踏めるだけ踏む。

走ったことしか覚えてない…。

 

やまゆりラインを越えたころから天気良くなってきました。
相模原組が宮ヶ瀬でコーヒーとか流れになったが、ここは強く横浜組と帰ることを主張する。

 

小田厚からASNさん、ヅミさん、ホカリン特急で帰宅。もう何も残らない…。

 

二時過ぎに帰宅。気分は夕方越えています、なんとも効率的な練習でした。

 

この時間ならウイニング競馬も間に合ったしな。

 

おしまい