六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

CWDライド お花見に足柄のなんとか桜に行くよ みんな暑さが悪いんや編

ブログランキング・にほんブログ村へ

20220327 続き

アーマーパージ!

井ノ口のローソンついた頃には汗だく。気温は春を越え初夏並みに。あさヒンヤリのドレスコードは完全に失敗。


ジャージが冬仕様やないのが唯一の救い。

 

汗だくなので、年寄りとしてはトイレ近くなくなるのはいいんだが…。

 

トイレで冬インナーをパージ!
なんか真夏に近いコーデ。レッグカバーは脚が冬仕様なので外せないのが厳しい。

 

アームカバーは捲し上げ。ださい…
…が、少しまし。
コーヒーもアイスが旨し。

 

「はるめき」桜

なんやかんやありつつ、射撃場、松田を越えて、いなか道を越えて(一人で再現は無理…)


f:id:PoN3:20220329230748j:image

目的地到着

はるめき桜と言って、ソメイヨシノと違う足柄桜を植樹したんだそうな

www.travel.co.jp


f:id:PoN3:20220329230800j:image

出店や宴会無いので、ぴゅあに桜です。
結婚式の撮影とかしてました。
娘さんだろうかちっちゃい子も一緒に
KMTさんと、子供らにもあんな時期あったよね~と、眼を細める

 

みなさま思い思いに撮影しました。

マルゼンさんと

 

記念撮影


f:id:PoN3:20220329230910j:image

 

桃太郎前に金太郎?

桃太郎まで時間あり、そのまま行くと待たねばならんので、どうするか

なんだか足柄峠を登る話になる。
久々の足柄峠、暑いかなぁとか思ってたらまたもや色々あって、


f:id:PoN3:20220329230945j:image

足柄農道に

 

連絡が遅れ、追撃中のKWKMさんは足柄峠に…

 

農道はみんな揃って…な、わけなくいつの間にか叩き合いに。上げ下げ耐性は練習に比例します。
足柄街道まではひいこらついていけたが、大雄山まででの紫鬼さんのアタックについていけず…。
みんな暑さがわるいんや…

 

つうこんのいちげき

大雄山の参道で後続を待っていると、見知った影が…
ロードロのヅミさんです。
ダイエット走だと言ってましたが、恐ろしいペースなのだろう。
だべったが写真忘れる。( ´△`)

イメージしゃしん



雑www

 

桃太郎驚異の収容力

桃太郎商店に到着したが…バイクいっぱいだよ…(*゜ロ゜)


f:id:PoN3:20220329231025j:image

以前桃太郎商店回避して困った時のランドローフに行ったのを思い出す。

 

しかし、リーダーの交渉により普通に入れました。桃太郎の収容力もリーダーの交渉力も驚異だ!

 

また続く