六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド 富士ヒル練に逝くのだ 珍しいたぬきなのです

ブログランキング・にほんブログ村へ

20230423 続き

箱根登山鉄道を渡ると突然ドーナツです。
小田原もまだまだ知らない道だらけ、先ずは農道入口まで進みます。

 

たつやさんは先行してスタート。序盤は少しまとまりつつ、先行のたつやさんが見えてきた辺りからじりじりペースアップ。


ヅミさんは後でペースで走ってたと語っているが、パワメはFTPを常時越えるので見ないようにします。

 

そこからMASAさん、ASNさんがアタック。登りは上げないって言いましたよね!



 

毎度の定番、集団脱落、からの失速…とは、今回はしないように、なんとか有視界から切れないように踏ん張ります。


農道の距離感忘れたので終わりは見えない。

 

目標は有視界から消える。

頃に、大雄山の入口で待ち合わせ。
一度合流。


たつやさんを待ってから、リスタート。
少しの間の平坦は平和であるが、直ぐに登りで上がる。少しで切れる。

 

それでも有視界に張り付く。そこで序盤あげあげだったASN狂官と昨日食べ過ぎの軍曹が。

 

まだだ、まだ終わらんよ!



なんとか追い付こうと踏ん張るが、気付かれてるのか近付きそうで距離は縮まらない。
一番ツラいパターン。そして失探。


そのまま足柄峠の道で終了。

まじしんどい。

 


f:id:PoN3:20230425221322j:image

足柄峠方面は厚い雲。御殿場は厳しそうです。と言うか今は足柄峠には逝きたくないです。

 

時間はまだ10時。この時間で開いてる道の駅足柄にいくことになりました。
通ったことはあるが行ったことない道の駅です。

 

かなりヘロヘロなので休憩できるならどこでも行きたい。

 

まだつづく